CounterStrike 1.6 Japanese Online League

FOREVER CS1.6 League

FCL詳細
Counter

SouL

Author:SouL
□運営
・SouL

□協力
・CounterStrikeStaffTeam (HP)
  
・MATEBA (twitter)

・dayo(twitter)

□FragHighlightMovie作成
・renga (twitter)
・FUMAKIERZU (twitter)

□大会宣伝動画作成
・xip(twitter)


連絡先
IRC friendchat #SouL or #FCL
kw soul or FCL

Twitter
全記事表示リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
試合の流れ
試合前
・日程の変更を行う場合両チームの了承を得る
・日程の変更は試合日の前日までに報告すること。
・日程の変更・試合時間の変更をする場合の報告は運営(SouL)まで。
・メインメンバーが足りず、サブメンバーを入れて試合をする場合は、運営に、メインメンバーの誰が来てなくてサブメンバーの誰が入るかを伝えること。
・両チームが揃っているにも関わらず理由なしに遅延させないこと。(理由がある場合は相手チームにその理由を伝える)
・試合開始時間から10分過ぎても相手が揃わない場合、失格とする(SSなどで画面を撮影し運営に提出すること)
・揃わなかった場合でも相手の了承が得れれば、4人での試合を認める。 (了承がない場合は失格とする)

試合開始
・試合の観戦は無し。
※ただし運営の許可があるもの(放送協力者)はokとする。
・試合開始10分前ほどに大会IRC(#FCL)でconnectとrcon passwordを公開します。

・サーバーにJOINしたら参加者がMAPを変えます。

その後、rcon exec knife.cfg でlo3をかけて、ナイフラウンドを開始。

ナイフラウンドの勝者が陣営を選択。

陣営選択後 rcon exec lo3.cfg でlo3をかけて、試合を開始します。

試合後
試合の勝者が運営に試合結果をトークで報告。 (例 〇〇 VS 〇〇 16-10 〇〇 win)
スポンサーサイト
2012/11/19 20:57 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://4evercs.blog.fc2.com/tb.php/8-33460b2d
歴代優勝チーム
FOREVER CS1.6 League 優勝チーム

#1 4dimensioN
#2 Wested
#3 Dangerkids
#4 Linux
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。