CounterStrike 1.6 Japanese Online League

FOREVER CS1.6 League

FCL詳細
Counter

SouL

Author:SouL
□運営
・SouL

□協力
・CounterStrikeStaffTeam (HP)
  
・MATEBA (twitter)

・dayo(twitter)

□FragHighlightMovie作成
・renga (twitter)
・FUMAKIERZU (twitter)

□大会宣伝動画作成
・xip(twitter)


連絡先
IRC friendchat #SouL or #FCL
kw soul or FCL

Twitter
全記事表示リンク
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
・FOREVER CS1.6 League(以下FCLについて)
今大会は、徐々に過疎状態にあるCS1.6を大会を開くという形で貢献し、もっと国内のCS界を盛り上げようと思い企画しました。
前までは、皆さんご存知の「SOF」という大会があったのですが、運営の人手不足からなかなか開催されず、CS系の新作GOが発売され、GOに行ってしまう人も出てきて、現状過疎状態にあります。 
しかしCS:GOもプロは移行しつつありますが、世界的に見るとGOが10000人に対してCS1.6は53000人とまだまだ世界的にはCS1.6をプレイしています。
CSOもありますが、鯖もあまりよくなく、チーターがたくさんいて、でも人数的にCSはできない・・・って人がいると思います。
なので過疎ってきているCSですが国内だけでも盛り上げたいと思ってこの大会を開催することにしました。

初めての大会開催ですが、「SOF」にせまるような大きなものにし、CSの楽しさをいろんな人に知ってもらいたいと思ってますので、いろいろあると思いますが、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです!

2012/11/19 04:19 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://4evercs.blog.fc2.com/tb.php/2-b01475fc
歴代優勝チーム
FOREVER CS1.6 League 優勝チーム

#1 4dimensioN
#2 Wested
#3 Dangerkids
#4 Linux
